1日でマイナス4キロ!

どうもホネブトです。

昨日の食事と運動
朝食:白ご飯(大)、魚切り身ほか2品、味噌汁
昼食:コンビニおにぎり×2個
夜:肉の炒め物、から揚げ、生湯葉、ナッツ類、生ビール3ℓ
運動:筋トレ①~⑥(約70分)、ペダル漕ぎ↓(約60分)、ジョギング10k(約60分)


今朝の体重:78.9k

昨日、久しぶりに80キロをオーバーしてしまいまして無性に腹が立って来たのと、自分への戒めとして気合い入れて色々頑張りました。
まずはいつもの筋トレをフルで行いました。
筋トレ後の体重は80.4k⇒79.7k

続いてペダル漕ぎ約60分行い体重は79.7k⇒78.7k
そこからジョギング10k行い体重は78.7k⇒77.7k
最後の締めに仕事帰りのサウナです。
サウナ10分と5分、2回入り体重は78.2k⇒76.4k

1日で4キロの減量に成功!!

家に帰ったら当然ビールをガブ飲みするので体重は元に戻りますけど( ̄▽ ̄;)
我ながら、めっちゃ身体に悪い事してますね(;¬∀¬)ハハハ…
あくまでも、これは自分へのバツなんです( ✧Д✧) カッ!!
気合を入れなおす為でもあります。

で、今朝の体重は78.9kだったので結果は1日でマイナス1.5kでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんも食べすぎには気をつけて下さいね!
それでは(。・ω・)ノ

この記事へのコメント

スポンサーリンク↓

人気記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
↑クリックして頂けると記事がどんどん面白くなります。